ブログ

一流の素材より「二流のプロ」

小さな一歩の積み重ねでもいい

どれだけ恵まれた環境だったとしても、
ずーっとずーっと考えていたとしても、行動しなければ、何も変わらない。

出会いもそう、出て、会いに行くから出会うのです。
好きな子がいたとしても、ぐずぐずしていたら他の人と結ばれます。

失敗したとしても、それは経験になる。

たとえその時、恥ずかしい思いをしたとしても、
いや、恥ずかしければ恥ずかしいほど、
もっと頑張ろう!自分を磨こう!って奮起するのではないでしょうか。

傷付くこともないかもしれないけど、成長もない。
ほんの少し、昨日の自分より誇れる自分になれるように、行動していきたい。
「二流プロ」

2022年09月03日