ブログ

圧倒的な「行動」が結果を出す

きっと行動しまくるために存在している

まずやってみる!
ということが大切で、行動しながら学んで行くのでしょう。

失敗したとしても、それは経験になる。

たとえその時、恥ずかしい思いをしたとしても、
いや、恥ずかしければ恥ずかしいほど、もっと頑張ろう!自分を磨こう!
って奮起するのではないでしょうか。

もし仮に、死ぬほど好きな人にフラれてしまったとしたら、
確かにショックは大きいけど、内なる炎が燃えて奮起しますよね。

強くなろう!優しくなろう!面白くなろう!お金持ちになろう!って。

挑戦もしないで、告白もしないで、行動もしないでいたら、
傷付くこともないかもしれないけど、成長もない。

船は、港に停泊させるために造られたものではなくて、目的地があります。
我々も、きっと行動しまくるために存在しているのだと思います。

小さな一歩の積み重ねでもいい。ほんの少し、
昨日の自分より誇れる自分になれるように、行動していこうと思います!
「行動」

2021年08月28日