ブログ

「福」を呼び込む秘訣

人生を笑顔で満たしていきたい

笑顔は、
人間にしか出来ない神様から与えられたプレゼント。

そして笑顔には、「私はあなたを受け入れます」という
積極的な「受容」のメッセージを発信する効果もあります。

逆に言うと、しかめっ面で機嫌が悪そうな人は、
「あなたを受け入れません、認めません」という
「拒否」のメッセージを知ってか知らずかのうちに
送っていることになりますよね。

だから、「笑顔」は福の神を呼び込み、
「不機嫌」は貧乏神を呼び込むのです。

そりゃいろいろあるけど、笑顔はお金も掛からず、
今すぐ出来て、誰にだって出来ることだから、
下を向きたいときほど笑顔でいよう!と思いますね。
写真

2024年01月06日